ブランド・ファッションに関するブログ。


by poco11r

カテゴリ:未分類( 13 )

ようやく

ようやく、寒気もおさまってきて、すこし元気が出てきました。

このままじょじょにあったかくなってほしいなあって思っています。

なんか、大相撲の八百長があったみたいですね。

ってか今度はメールでみつかったらしくて・・・。証拠がかなりしっかり残っているみたいです007.gif

こりゃあ、賭博・・・、あ!野球賭博の問題よりもたいへんなことなんじゃないかとひそかに思っています。

また大問題発生ですね!!!!!057.gif
[PR]
by poco11r | 2011-02-02 16:14

狂気・・・

市橋達也被告は整形していたそうです。。。

それも自分で・・・。

どういうこと???

とおもったら、自分でハサミで下くちびるを切ったそうです。

いたたたたたたたたたっ!!!!!!

身の危険を感じると、沖縄の離島に潜伏し、魚やヘビを取って食べたりしていたとか。

すごい根性というかなんというか、なかなか普通の人が考えてできることではない気がします。
[PR]
by poco11r | 2011-01-26 16:47

かなりイケメン?!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/drama/?1255311304

斎藤洋介さんの次男が、俳優デビューらしいです。

どんな方なのかと思って拝見してみると、

なんとかなりのイケメンです。

なんかお父さんとは結構違いますね。

でも、お父さんは個性派俳優として確固たる地位を

築いているので、息子さんも苦労しそうですね!

さいきんMMORPGのオンラインゲームってものを

始めちゃいました。

オンラインゲームって始めたらなかなかやめられませんね。

夜更かししすぎてしまいます。

すこしセーブしなきゃいけないですね。
[PR]
by poco11r | 2009-10-12 14:09

スマトラ

今回の地震の規模はものすごいですね。

マグニチュード7クラスの地震が2回もおこると・・・

かなりの被害者がでたらしいですね・・・。

こんな大きな地震が日本でも起こったらとおもうと

心配になります。

なんかさいきん、肌が荒れています。

社会が不安定なせいなのか、にきびというか吹き出物というか・・・。

まいにちのスキンケアとにきびケアを徹底しなきゃいけないです。

生きてるといろいろありますね。
[PR]
by poco11r | 2009-10-01 16:41

ただいま王手

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1252889425

ただいまイチロー選手が王手をかけております。

9年連続200安打にあと「1」本!!!

あいかわらず、すごいっすね。。

期待されていて、それをいつもやり遂げていく姿は、いつみてもかっこいいです!!

できれば今日達成してほしいですね!!
[PR]
by poco11r | 2009-09-14 10:15

IMARU

明石家さんま(53)さんと女優大竹しのぶ(51)さんの長女いまるちゃんが、芸能界デビューすることになりましたね。。


さんまさんが、何かあるごとに話題にしていた、いまるちゃんですがどんな感じの人なんでしょうか・・・


テレビで見られる日も近そうですね。たのしみです!!!

ところで、学資保険に入ろうかと思っているのですが、やっぱり郵便局の保険がいいんでしょうかね、調べてえみなければ・・・。
[PR]
by poco11r | 2009-03-28 14:35

多汗症かな・・・

多汗症という病気を最近知りました。。

前々から汗かき、冷え性だったのですが、最近になってひどくなり、少し緊張しただけで、手のひらや足の裏が、汗ばんでしまいます。

食事や運動で、ある程度よくなるらしいのですが、これからが心配です。
[PR]
by poco11r | 2008-10-19 22:33
アウトレットは、新品だけど季節外れで売れ残った在庫やバーゲンセールのように大幅な値引きをしている製品もあれば、見た目にはわからないキズなどにより商品価値が下がっている品物などが中心です。


サイズが合うものが少なかったりするのが、問題といえば問題ですが、大幅に価格が下がっているものもあるのでアウトレットにはやはり魅力があります。アウトレットモールに行けば、多くのブランドが集まっているので、掘り出し物が見つかるかもしれません!!

神戸三田アウトレットモール 御殿場アウトレットモール
[PR]
by poco11r | 2007-09-02 19:33

エルメスについて

ハリウッド女優から、モナコ王妃になったグレース・ケリーが、妊娠中のおなかをとっさにバッグで隠したことは有名ですが、それがきっかけで世界に知られるようになった、「ケリーバッグ」。

エルメスの原点である、馬の鞍を作る時と同じ縫製でつかられているので、とても堅牢です。


細部まで手を抜かないエルメスの財布やバッグ、革小物など全ての意味において世界最高峰といえるでしょう。

エルメス 財布 神戸三田アウトレットモール エミリオプッチの財布
[PR]
by poco11r | 2007-08-22 05:06

クロエは定番

クロエは、パディントンバッグの大ブレイクで、一躍トップブランドの地位を獲得しました!!

ヴィンテージ感ある素材と今までにないデザインで独特なアイテムが続々登場してきています。ソフトカーフのクタっとした質感や素材感をいかしたフォルムは多くの女性に多大な支持を得ています。

1952年クロエは誕生しました。クロエ 財布
[PR]
by poco11r | 2007-07-21 16:14